スプリングボウルトーナメント準決勝&新人歓迎会

2015/05/24 | お知らせ

5/23(土)のトーナメント準決勝はタイブレークの末、13-7で勝利しました! 1Q終了間際にQB♯18山口→WR♯8出口へ29ヤードのパスが決まり先制。 <貴重なTDをあげた2年目のWR

続きを見る

5/23試合のお知らせ

2015/05/11 | お知らせ

トゥースッ! 広報タです。 次戦はスプリングボウルトーナメント準決勝 5/23(土)11時キックオフ vsウォーリアーズ バックスタンドができてリニューアルされた 富士通

続きを見る

スプリングボウル2回戦

2015/05/03 | お知らせ

スプリングボウルトーナメント2回戦はソニー ソリッドステートに7-0で辛勝! <ご声援ありがとうございました。> 去年秋のリーグ戦で敗れた相手。 オフェンスもディフェンスも個人技に優

続きを見る

4/26練習

2015/04/26 | 練習

海老名グラウンドでの練習暑かった! ちょっと動いただけで大汗。 選手よりもスポーツドリンクがぶ飲みです。 こんにちは。 <トレーニングに励む選手をよそに定位置に陣取る広報担当>

続きを見る

スプリングボウル1回戦

2015/04/19 | 練習

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若手メンバーの大活躍でオフェンスはラン、パスで圧倒。ディフェンスはシャットアウト。 試合開始直後の萱

続きを見る

試合直前!

2015/04/12 | 練習

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん。 しばらく絡むんやめとこ。 寒暖の差が激しいこの季節、皆さまいかがお過ごしですか。 こん

続きを見る

4/5 練習

2015/04/05 | 練習

サクラ満開! 海老名事業所の桜もきれいに咲いています。 お花見やりたい!こんにちは。 4/1には全国で入社式が行われました。 新入社員の皆さま、ご就職おめでとうございます。 ミネルヴ

続きを見る

3/29 練習

2015/03/29 | 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たんですよ、ビッグネーム。 99甲子園ボウル最優秀選手、RB井岡淳。 甲子園の芝の上を走りまくっ

続きを見る

3/22 練習

2015/03/22 | 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦まで約1ヶ月となり、練習参加メンバーもぐっと増えて充実した練習ができてきました。 若

続きを見る

3/16 練習

2015/03/16 | 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。 すっかり春ですね。こんにちは。 シーズンインして4週目。 今週末も海老名で練習、

続きを見る

PAGE TOP ↑