8/24 練習

2015/08/23 | 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東学院大学さんに合同練習に行きました。 <神奈川大学さんとの合同練習後の集合写真> オ

続きを見る

8/16 練習

2015/08/17 | 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、色んな場所で合宿が行われています。 私が今でも思い出すのは大学一年の時。 約30年位前のはな

続きを見る

8/9 練習

2015/08/09 | 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズの安定しない戦いぶりへの心労が原因と思われます。 翌日の練習は急きょ若手ボール隊が練習球を作っ

続きを見る

8/2 練習

2015/08/03 | 練習

清宮フィーバーですよ、家の近所が!こんにちは。 国分寺駅で彼がいないかキョロキョロ探してます。 見つけたらツーショット写真撮ってもらお。張りこむでー。 8月に入りました。 今日は海

続きを見る

7/26練習

2015/07/26 | 練習

油そばが好きです。こんにちは。 暑い日が続き、食欲も少し落ちてきました。 コッテリのラーメンも食べられなくなってきました。 こんな時はあっさりと油そば特大(笑)ラー油を3回まわしかけます。ん

続きを見る

7/19 シーズン再開!

2015/07/20 | 練習

暑いですね。 梅雨明けしました、35℃です。 お久しぶりです。 7月の3連休、海老名グラウンドで2015年シーズンをスタートしました。 9/21のリーグ初戦、12/19のXリーグ入替戦目指

続きを見る

春季最終練習&倉庫大そうじ

2015/06/21 | 練習

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュールは終了となります。 優勝はできませんでしたが夏の宿題が出来、やらなければならない事がはっきりし

続きを見る

スプリングボウル決勝戦の結果

2015/06/14 | 練習

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤードをとれなかった事でモメンタム(勢い)を持っていかれてしまいました。 とはいえ、今の時点では敵の

続きを見る

6/7 練習

2015/06/08 | 練習

「バモサ ポーンセ バモサ ポーンセ、打て場外へー」 ポンセの応援歌を歌いながら、ボールボーイが練習終了と同時に全速力で帰って行きやがりました。 ヨコスタでポンセvs鹿取の対決イベント

続きを見る

5/31 練習

2015/05/31 | 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。 先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってました。 <期待のレフティ、#7佐々選手> 社会人としての姿は初めて見たので新鮮でしたわ。

続きを見る

PAGE TOP ↑