4/10 練習

2016/04/10 | 練習

出た!エアコン設定温度18℃(笑)久しぶりに見ました。 サクラも散り、100キロ超にとっては汗まみれの季節です。 暑いですね、こんにちは。 新人もたくさん入ってきてますので、今週から

続きを見る

4/3 練習

2016/04/04 | 練習

ベイ、早くも単独最下位です。 今年もすでに横スタ行きました。 こんにちは、柄本時生です。 4月1日は入社式でしたね。 朝から電車に新入社員がいっぱいでした。 この男も新入社員です。

続きを見る

3/27 練習

2016/03/29 | 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こんにちは。 <サイズ十分なコーチ陣> 早いもので、もう3月最後の土日。 今日も海老名

続きを見る

3/20 練習

2016/03/21 | 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …って、雨降っとるやないですか、海老名。さみーし。 グラウンドびちゃびちゃやし。 天気予報~、頼んま

続きを見る

3/13 練習

2016/03/13 | 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは。 今週の練習もノースタイルのフィジカルトレーニングとファンダメンタル中心です。 <

続きを見る

3/6 練習

2016/03/06 | 練習

約3ヶ月ぶりのご無沙汰です。こんにちは。 2016年、MinervaAFCシーズンインしました! 昨シーズンはブルザイズ東京とのXリーグ昇格戦で敗れ、悔しいシーズンになってしまいました。 ま

続きを見る

寒くなってきました。

2015/12/14 | 練習

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後の練習を海老名で行いました。 今シーズン最後の練習です。 雨になりましたがいい練習ができ

続きを見る

昇格決定戦のお知らせ

2015/12/06 | お知らせ

いつも応援いただき、ありがとうございます。 Xリーグセントラル6位ハリケーンズの自主降格により、X2イースト1位のブルザイズ東京と昇格決定戦を行う事になりました。 勝てば3年ぶりのX1復帰とな

続きを見る

Happy Thanksgiving!

2015/11/29 | お知らせ

本日11/28(土)富士通スタジアム川崎でのリーグ最終戦vsラングラーズ戦は、28-6で勝利‼︎ ミネルヴァ 14 7 7 0 計28 ラングラーズ 0 0 0

続きを見る

11/22 練習

2015/11/23 | 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。 ミネルヴァも次節がブロック最終戦になります。 現在X2セントラルで3勝1敗、次のラングラーズ戦に勝

続きを見る

PAGE TOP ↑