4/5 練習

公開日: : 練習

サクラ満開!

海老名事業所の桜もきれいに咲いています。
お花見やりたい!こんにちは。

4/1には全国で入社式が行われました。
新入社員の皆さま、ご就職おめでとうございます。
ミネルヴァにも3月に卒業、4月に入社のフレッシュマンがたくさん入ってきました。
若いってすばらしい、こんな時代もあったな、とオッサンは思うわけであります。(笑)

すっかり春らしい陽気…、ではなくむちゃくちゃさぶいやないか。
しかも、雨降ってるし…。足冷た~。たのむわ、晴れてくれよ、週末。

というわけで、今週も雨の中で練習。
春の初戦も近くなってチームの雰囲気が良くなってきた。

練習参加率も上がりグラウンド上の選手が多い。
若い選手が多いのでテンポも上がる。
最後までひたむきにやる。
リーダーシップを発揮する若手もいる。
それにつられてベテランもがんばる。

こうなると練習が本当に楽しい。
練習内容がよくなってきた。あとは秋の最終戦までこれを継続すること。

春のトーナメントはルーキーを中心に、アピールの場としてハツラツとしたプレーを見せてくれると思います。
20150405
<今やミネルヴァdefenseの最大派閥、東海大出身の新人たち>

会場入口のチームデスクで「ゼロックス応援」でお一人様一枚チケットを差し上げます。

春の初戦は
4/18(土)11時キックオフ vsラングラーズ @大井第二

ぜひご来場ください。応援よろしくお願いします!

ps.つけ麺の生みの親、東池袋大勝軒の山岸一雄さんの死は非常に残念なニュースでした。心よりご冥福をお祈り致します。 ミネルヴァラーメン部一同

関連記事

4/17 練習

春の初戦まであと一ヶ月あまり。 練習も気合い入ってきましたぁ!こんにちは。 と言いたい所です

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

5/31 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。 先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってまし

記事を読む

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

3/20 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …っ

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

3/16 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。

記事を読む

4/30 練習

今週のブログは同期の大門コーチから無断で指名された#36石本が担当します。 先週に比べ一段と気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑