3/22 練習

公開日: : 最終更新日:2016/07/06 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。
気分はもう真夏。
こんにちは。

20150322_1
春の初戦まで約1ヶ月となり、練習参加メンバーもぐっと増えて充実した練習ができてきました。
20150322_2

20150322_3

若手メンバーがリーダーシップを発揮し始め、少しずついいチームになっていると思います。
練習中はもちろん、ミーティングでも中心になって引っ張ってくれています。
20150322_8

個人的にはOL(オフェンスライン、オフィスレディではない)が大好きなのですが、ミスターラインマンみたいなごっつい若手が増えているのがいいですねぇ。
20150322_7
<ミスターラインマンみたいなごっつい若手>

タイプ的には高見盛、安美錦みたいな力士、いやラインが好きです。
目立つことはあまりないですが、フットボールはやっぱりラインです。
まだまだ募集してますので、体格、大食い自慢の方はぜひご連絡下さい。

今年はキッキングチームも戦力アップしそうです。
練習後のアフターではキックボールがバンバン飛び交っています。
キッキングは試合の1/3、非常に重要です。キッカーパンターも増え、充実のキッキングゲームもぜひ試合会場でお楽しみ下さい。
20150322_4

20150322_5

春の初戦は、4/18(土)11時キックオフ vsラングラーズ @大井第2
たくさんの応援、よろしくお願い致します!

20150322_9
平日夜もミーティングを行うミネルヴァの熱男たちが会場でお待ちしています。

関連記事

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

スプリングボウル決勝戦の結果

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤード

記事を読む

7/19 シーズン再開!

暑いですね。 梅雨明けしました、35℃です。 お久しぶりです。 7月の3連休、海老名グラウ

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

4/26練習

海老名グラウンドでの練習暑かった! ちょっと動いただけで大汗。 選手よりもスポーツドリンクがぶ飲

記事を読む

8/30 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。

記事を読む

試合直前!

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん

記事を読む

4/9 練習

社会人2年生、未だあまり成長の見られないRB21番廣澤です。 <写真中央が筆者。あえての黒

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑