4/16練習

公開日: : 練習

本日、ブログを担当させて頂きます、
富士ゼロックスミネルヴァ#7QB佐々です。

まずは4月15日土曜日は、日本大学のグランドをお借りし、練習をいたしました。

久々の人工芝でしたので、メンバーはテンションが上がりすぎて、一人ボクサーが練習に混じっていることに気がつきませんでした。

WRはスパイクのかみ具合が最高だったのか、スピードが1.5倍になったのではないでしょうか。

綺麗なヤードラインを久々に見ました。
何より、練習着が汚れないので、どのメンバーの洗濯機も大喜びです。
日本大学さん、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

日曜日は、いつも通り海老名にて、初戦に向けての最終調整でした。
グランドにはこんな可愛い子供たちと、こんなにおっきい方々が方々が入り混じってました。

赤ちゃん達も20年後はこんなにおっきくなるのでしょうか。笑

こんなミネルヴァを是非、応援宜しくお願いします!
VS LIXIL DEERS 17:00 Kick Off @ 富士通スタジアム

来週はゲームレポートをオフェンスコーディネーターの大門さんが担当いたします。
乞うご期待を!

関連記事

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

6/12 練習

いつもミネルヴァを応援いただき、ありがとうございます! 最近、このブログに関西方面からも反応があり

記事を読む

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

試合直前!

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

スプリングボウル決勝戦の結果

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤード

記事を読む

PAGE TOP ↑