4/9 練習

公開日: : 練習

社会人2年生、未だあまり成長の見られないRB21番廣澤です。


<写真中央が筆者。あえての黒ベルト&茶靴でキメる規格外の男>

最近はだいぶ暖かくなり平日はいい天気も続いていたのに、土日に限って雨が続きましたね。

ということで雨練、やってきました。
ボールがツルツルで2回くらいファンブルしました。
嘘です。ボールロックが甘かっただけです。
また一つ成長に繋がった練習になりました。

そんなこんなでリクシル戦まであと二週間。
やはり強いチームとの試合はワクワクしますね。
自分のRBとしての強みを生かしてとにかく走りまくりたいと思いますので、是非試合会場までお越しください!

今日は雨ということでグランドで写真を撮れなかったので、練習以外の写真を。

ミネルヴァのエースQB、佐々選手です。
彼は私の大学時代の先輩でもあります。
毎週グランドまで私を送り届けてくれます。
感謝です。

ということで次回は投げてよし走ってよし運転してよしの三拍子そろった佐々選手がブログを書きます。
お楽しみに!

関連記事

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

2/22 シーズンイン

こんにちは。 海老名はくもり時々小雨です。寒いです。 創部26年目のシーズンインしました。

記事を読む

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

7/26練習

油そばが好きです。こんにちは。 暑い日が続き、食欲も少し落ちてきました。 コッテリのラーメン

記事を読む

3/20 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …っ

記事を読む

PAGE TOP ↑