4/2 練習

公開日: : 練習

サクラ咲きはじめましたね、こんにちは。

4/22の春のパールボウルトーナメント初戦まであと3週間となりました。
今週からはグランドでプレーしている選手にもブログを書いてもらいます。

あと、よろしく!(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日々、社会の厳しさを学んでおります!
56番田所です!

4月に入り、サクラが咲き、社会人2年目を迎える事になりました!
仕事では、まだまだ学ぶ事が多く必死に1日1日を過ごしておりますが、土日の練習が楽しくて仕方ありません!
そんな中、続々と新メンバーが加入し、刺激的な練習が出来ております!

最近、なかなか顔を出さなかった松田選手、山下選手が遂に登場しグランドに活気が出てきました!

初戦まで、あと3週間!
個人的に課題が山積みですが、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

まだまだ選手、スタッフ募集しております!
よろしくお願いします!

次回は、
異次元のランニングバック
ニコニコ笑顔がチャームポイント

広澤選手がブログを書きます!
お楽しみに!

関連記事

7/19 シーズン再開!

暑いですね。 梅雨明けしました、35℃です。 お久しぶりです。 7月の3連休、海老名グラウ

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

4/10 練習

出た!エアコン設定温度18℃(笑)久しぶりに見ました。 サクラも散り、100キロ超にとって

記事を読む

6/12 練習

いつもミネルヴァを応援いただき、ありがとうございます! 最近、このブログに関西方面からも反応があり

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

11/8 練習

<海老名にららぽーとがオープンしました> 駅付近も人とクルマでいっぱいです。 こんにちは

記事を読む

8/9 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズ

記事を読む

活動開始

ご無沙汰してます。 ブログ再開します。長いあいだお休みし、申し訳ありませんでした。 チームは2月

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

PAGE TOP ↑