活動開始

公開日: : お知らせ, 練習

ご無沙汰してます。
ブログ再開します。長いあいだお休みし、申し訳ありませんでした。
チームは2月からシーズンインしております。

春らしくなってきたと思ったらまた冬に戻りましたね。
冷たい小雨が降る日曜日でした。
春シーズン初戦まで約1ヶ月。
グランドで元気に練習しました!効率よくHard Work!練習後にはプロテイン!

新しいメンバーも続々と合流して来ています。
追って紹介させていただきますね。
いい選手が集まって来ており、新しいチームで1部に挑戦するのが楽しみです。
また、選手、マネージャーもまだまだ大募集中です。一緒に挑戦しましょう‼︎
特にラインパートの身体の大きな選手は個人的に熱烈歓迎します。
ご連絡お待ちしております!

ご連絡はこちらまで。
info@fujixeroxafc.com

関連記事

ゲームレポート (2017/5/4 オール三菱ライオンズ戦)

(元)RBの先輩、そして2012年同期入部の石本パイセンよりご指名頂き、今週のブログ担当致します。#

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

3/16 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。

記事を読む

試合結果(1戦目、2戦目)

お久しぶりです。こんにちは。 秋季リーグ1・2戦の結果です。 第1戦 9/19(祝)vsオッ

記事を読む

3/20 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …っ

記事を読む

7/26練習

油そばが好きです。こんにちは。 暑い日が続き、食欲も少し落ちてきました。 コッテリのラーメン

記事を読む

4/26練習

海老名グラウンドでの練習暑かった! ちょっと動いただけで大汗。 選手よりもスポーツドリンクがぶ飲

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

8/16 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、

記事を読む

PAGE TOP ↑