SpringBowlトーナメント2015日程

公開日: : お知らせ, 練習

春のSpringBowlトーナメントの日程です。

初戦 4/18(土)11時~ vsラングラーズ(大井第二)
二回戦 5/3(日)11時~ vs ソニーと横浜ハーバーズの勝者 (大井第二)
準決勝 5/23(土)11時~(川崎富士見)
決勝 6/13(土)時間未定(大井第二)

春はミネルヴァ。トーナメント三連覇をかけて春から全力で挑みます。
今年のチームスローガンは『Heat Up!』一丸となり、チームロゴのように熱く燃え上がります。
応援よろしくお願いします。

引き続き選手、スタッフを募集中です。
ホームページ内のチームメールアドレスにご連絡ください!

omake
IMG_20150308_135053
本日、わずかばかりのぞいた日差しを逃さずタンニングに励む某選手。
Heat upしている彼には、3月の寒さなど生ぬるいに違いない。

関連記事

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

クレーンズ戦の結果

本日11/14、大井第二球技場で行われたAFCクレーンズとの対戦は、17-0で勝利しました。 雨の

記事を読む

Happy Thanksgiving!

本日11/28(土)富士通スタジアム川崎でのリーグ最終戦vsラングラーズ戦は、28-6で勝利‼︎

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

2016年秋シーズン試合日程のお知らせ

しばらくぶりの更新です。 ブロガーは現在イップスになっておりますので、#31が代わりに今シーズ

記事を読む

4/22 Deers戦

雨の中、会場に来てくださった方ありがとうございました。 本日はオフェンスコーディネーターの大門が担

記事を読む

昇格決定戦のお知らせ

いつも応援いただき、ありがとうございます。 Xリーグセントラル6位ハリケーンズの自主降格により

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

7/19 シーズン再開!

暑いですね。 梅雨明けしました、35℃です。 お久しぶりです。 7月の3連休、海老名グラウ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑