5/29 練習

公開日: : 練習

暑いですね。こんにちは。
メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。

今週はチームの練習用ジャージが出来上がりました。
20160529_1

R社製で右胸の上のところにMINERVA、自分の番号が入っています。
オフェンスチームは白、ディフェンスチームは紺、QBは赤。
オープンメッシュで着てて涼しいですし、これ着て夏もガンガン練習やりますよおおおお!
まだまだ新人選手も募集してますので、ぜひ一度海老名のグラウンドに来て下さい。
このジャージ着て一緒に練習しましょう!

で、練習。
来週のトーナメント準決勝vs電通キャタピラーズに向けてやりました。
今年になって練習参加率、全体の人数が改善されてきました。
練習の効率を上げながら、個々への負荷も上げています。

練習のあとは栄養補給と
20160529_2

睡眠。
20160529_3

これからもっと暑くなりますが、目的を常に意識して集中して取り組みたいと思います。

次戦は、スプリングボウル準決勝

6/4(土)11時キックオフ vs電通キャタピラーズ @大井第2

会場入口のチームデスクで、「ゼロックス応援」と言っていただければ1枚/人チケットを差し上げます。

応援よろしくお願いします!

関連記事

3/16 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。

記事を読む

スプリングボウル決勝戦の結果

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤード

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

8/16 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

3/6 練習

約3ヶ月ぶりのご無沙汰です。こんにちは。 2016年、MinervaAFCシーズンインしました!

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

4/10 練習

出た!エアコン設定温度18℃(笑)久しぶりに見ました。 サクラも散り、100キロ超にとって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑