5/8 練習

公開日: : 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。
ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは。
(※この記事は5/8に書かれています)

今週は怒涛のあかちゃんウィークでした。

土曜日には来月出産予定の妊婦さんが、日曜日には産まれたばかりのあかちゃんを抱いたお母さんがグラウンドに来ました。
2人とも元マネージャーさんなんですけどね。
がんばって元気なあかちゃんを産んで下さい&元気に育てて下さいね!
大きくなったらぜひミネルヴァへ。

で、練習。

今週はいつもの海老名グラウンドが使えないので、神奈川大学さんのグラウンドをお借りして練習。
いざ、家系ラーメンの聖地六角橋へ。
キャンパス行くまでに誘惑多いな…。ラーメン食べたい!

20160508_1
教室で着替えます。
新鮮だなー、いつ以来だろ。

20160508_2
なかには態度の悪い生徒もおります。厳重注意ですな。足、足。

20160508_3

20160508_4

今シーズン初の人工芝なので、張り切って練習しました。

春の初戦を2週間後に控え、当たりも激しくなってきました。
今年は若いメンバーが多いので、チームの雰囲気も変わっています。
試合が楽しみです。ぜひ応援にいらして下さいね!

春の初戦
5/21(土)13:30KO vsハリケーンズ @大井第2

入口前チームデスクで「ゼロックス応援」と言っていただければ1枚/人チケットを差し上げます。
よろしくお願い致します!

関連記事

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

4/2 練習

サクラ咲きはじめましたね、こんにちは。 4/22の春のパールボウルトーナメント初戦まであと3週

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

11/8 練習

<海老名にららぽーとがオープンしました> 駅付近も人とクルマでいっぱいです。 こんにちは

記事を読む

4/9 練習

社会人2年生、未だあまり成長の見られないRB21番廣澤です。 <写真中央が筆者。あえての黒

記事を読む

スプリングボウル決勝戦の結果

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤード

記事を読む

2/7 自主トレ

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 今年もブログはじめます。 「どうも、河原田です。

記事を読む

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

5/31 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。 先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑