3/1の練習

公開日: : 練習

2月も終わりましたね。

ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。
#36石本選手と#44中谷選手です。おめでとうございます!
これからも末長くお幸せに&フットボールもよろしく!
あと、式で酒飲んで暴れた方は充分反省してください(笑)

さて、2/28土曜日と3/1日曜日も海老名グラウンドで練習しました。
まだまだ寒いですねー。
防具はつけずサーキットトレーニングと走りもの中心で体力を戻しています。

20150228_2

20150301_1

今年は体制も大きく変わり、メンバーも変わりそうです。
今までチームの中心として活躍してくれたメンバーが転勤等でチームを離れます。
本当にお疲れさまでした、また帰って来てね!

20150301_3
<去年に引き続きミネルヴァオフェンスを牽引するホットライン>

グラウンドにも新しいメンバーが来てくれています。
個人的に攻守ラインメンは歓迎します!(笑)
ラインメン以外のメンバーも大募集中ですのでぜひ海老名グラウンドに見学においでください。
よろしくお願いします!

では。

関連記事

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

4/26練習

海老名グラウンドでの練習暑かった! ちょっと動いただけで大汗。 選手よりもスポーツドリンクがぶ飲

記事を読む

5/31 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。 先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってまし

記事を読む

4/3 練習

ベイ、早くも単独最下位です。 今年もすでに横スタ行きました。 こんにちは、柄本時生です。

記事を読む

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

3/20 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …っ

記事を読む

スプリングボウル決勝戦の結果

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤード

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

4/30 練習

今週のブログは同期の大門コーチから無断で指名された#36石本が担当します。 先週に比べ一段と気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑