4/10 練習

公開日: : 最終更新日:2016/04/11 練習

20160410_1
出た!エアコン設定温度18℃(笑)久しぶりに見ました。

サクラも散り、100キロ超にとっては汗まみれの季節です。
暑いですね、こんにちは。

新人もたくさん入ってきてますので、今週から紹介していきます。

20160410_2
不死鳥軍団から殴りこんできたOL都井。
トイケンです。

元カレッジ日本代表のラインメン。
プレーもいいがハートも熱い。
一年間親不孝をしたためアメリカのおばちゃん体型になっていましたが、練習で絞れ春から全開でいけそうです。
アイドル好きとの噂あり。

20160410_3
こちらも元不死鳥戦士。QB芳賀です。

じゃりン子チエに出てくるキャラのようなルックスですが、頭脳明晰でアスリート。
顔こわいけど性格はおだやか。
豪腕でしばしばこちらにもボールが飛んできます。あぶねーよ(笑)

20160410_4
OL伊藤。横浜の某国立大出身。

高砂部屋。超分厚いカラダです。
ゴルフの日以外は山梨からまじめに通ってきます。
大きな声では言えないですが、ラントレがしんどいと気づかれないようにチーフトレーナーをディスってます(笑)

まだまだたくさんいますので、来週以降も紹介していきますね。応援してあげて下さい。

おまけ
暑かろうが寒かろうがノースリーブ。ブレません。
20160410_5
写真左から、旧作UAに身を包んだ松田選手と、2016新作のUAを着こなす、丸田選手、三木選手。

関連記事

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

7/19 シーズン再開!

暑いですね。 梅雨明けしました、35℃です。 お久しぶりです。 7月の3連休、海老名グラウ

記事を読む

4/26練習

海老名グラウンドでの練習暑かった! ちょっと動いただけで大汗。 選手よりもスポーツドリンクがぶ飲

記事を読む

11/8 練習

<海老名にららぽーとがオープンしました> 駅付近も人とクルマでいっぱいです。 こんにちは

記事を読む

8/16 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

8/30 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。

記事を読む

4/17 練習

春の初戦まであと一ヶ月あまり。 練習も気合い入ってきましたぁ!こんにちは。 と言いたい所です

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

4/16練習

本日、ブログを担当させて頂きます、 富士ゼロックスミネルヴァ#7QB佐々です。 まずは4月1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑