4/3 練習

公開日: : 練習

ベイ、早くも単独最下位です。
今年もすでに横スタ行きました。
こんにちは、柄本時生です。

4月1日は入社式でしたね。
朝から電車に新入社員がいっぱいでした。
この男も新入社員です。
20160401_1

飲み会前の写真が、押売り気味に送られて来ました。
入社式の写真つっただろーが!

ちなみに会社同期からは敬語で話しかけられるみたいです。
来週から研修がんばって下さい。

入社式直後ですが、今週もたくさんのメンバーが練習に来ました。
雨降った後なのでグラウンドと体育館両方で練習しました。
20160403_3

20160403_2

体育館ではサーキットトレーニング。
体力も上がってきてます。

春のこの時期は、出身校のいろんな色のヘルメットが並びます。
見てると楽しいですよ。

練習終了後に天気の悪い中、アフター練習の為にまたグラウンドにとび出して行きました。
手を汚して泥にまみれて1年間みんなで努力しましょう。
秋にはみんなで笑いましょう。

関連記事

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

11/8 練習

<海老名にららぽーとがオープンしました> 駅付近も人とクルマでいっぱいです。 こんにちは

記事を読む

活動開始

ご無沙汰してます。 ブログ再開します。長いあいだお休みし、申し訳ありませんでした。 チームは2月

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

4/16練習

本日、ブログを担当させて頂きます、 富士ゼロックスミネルヴァ#7QB佐々です。 まずは4月1

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

6/7 練習

「バモサ ポーンセ バモサ ポーンセ、打て場外へー」 ポンセの応援歌を歌いながら、ボールボーイが練

記事を読む

4/30 練習

今週のブログは同期の大門コーチから無断で指名された#36石本が担当します。 先週に比べ一段と気

記事を読む

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑