3/20 練習

公開日: : 練習

サクラ開花予想が出そうです!
こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました)

…って、雨降っとるやないですか、海老名。さみーし。
グラウンドびちゃびちゃやし。
天気予報~、頼んますよ!

今日は、神奈川県の某高校の生徒さんにグラウンドで練習してもらう予定やったんですけどね。
予定変更、工場棟の屋根あるトコでトレーニングかな。一緒にやります。
20160320_1

おおーっ、高校生いいねぇ。
ちゃんと最後まで全力で走るもん。
取り組む姿勢は大人も見習うべきです。

アレ、雨止みました。
グラウンド行きます。
乾いてきてるので、ミネルヴァの体力トレはこちらで。

20160320_2

悶絶、悶絶、悶絶…。
半分ヤケクソでやってます(笑)
今週もきっちり追い込まれました。

20160320_3

最後は、高校生の練習にお付き合い。
スカウトチームでプロIとかやってみましたよ。
うおーっ、懐かしいひびき。
これね、ふだんあまりやらないこととかやると新しい気づきがありますね。

ディフェンスは高校生相手に大人げなくオフサイドしてた選手もいましたけど…(笑)

そろそろ防具をつけての練習も始まります!

では。

◇◆◇ おまけ ◆◇◆

20160320_4
<夜の飲み会までの時間つぶしにパートメンバーを延々とつき合わせるタドボーイ>

関連記事

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

4/26練習

海老名グラウンドでの練習暑かった! ちょっと動いただけで大汗。 選手よりもスポーツドリンクがぶ飲

記事を読む

4/17 練習

春の初戦まであと一ヶ月あまり。 練習も気合い入ってきましたぁ!こんにちは。 と言いたい所です

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

8/16 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

11/8 練習

<海老名にららぽーとがオープンしました> 駅付近も人とクルマでいっぱいです。 こんにちは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑