寒くなってきました。

公開日: : 練習

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。
入替戦まであと一週間。
こんにちは。

試合前最後の練習を海老名で行いました。
今シーズン最後の練習です。
20151213_1

雨になりましたがいい練習ができました。
各々が自分のやるべきことをやる。
プレーに気持ちを込める。
納得するまでやり切る。
20151213_2

この時期に目標を持って練習できることは幸せだな。
飛びこんで泥だらけになりながら。やっとひとつのチームらしくなってきた。

練習の片づけと試合の準備で夕方まで残っているマネージャー、トレーナー。
チームの全員が自分の持ち場でベストを尽くしてきた。
あとは、腹を括って戦うだけ。

敵はブルザイズ。
リーグ戦中に負けている相手です。
ウチは挑戦者、失うものは何もない。
約150プレー、本気になって笛が鳴るまでやり切るだけ。

12/19(土)14:30~ vsブルザイズ東京 @大井第2

夢を叶えるための試合、ぜひ応援にいらして下さい!

20151213_3

◇◆おまけ◇◆
昨年ヘッドコーチを務めた金子HCと同じく、12/12に誕生日を迎えたタド・ボーイ。
OLメンバーを中心に誕生日祝いをしてもらいました。
20151213_4

関連記事

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

4/30 練習

今週のブログは同期の大門コーチから無断で指名された#36石本が担当します。 先週に比べ一段と気

記事を読む

5/31 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。 先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってまし

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

7/26練習

油そばが好きです。こんにちは。 暑い日が続き、食欲も少し落ちてきました。 コッテリのラーメン

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

4/3 練習

ベイ、早くも単独最下位です。 今年もすでに横スタ行きました。 こんにちは、柄本時生です。

記事を読む

2/22 シーズンイン

こんにちは。 海老名はくもり時々小雨です。寒いです。 創部26年目のシーズンインしました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑