11/22 練習

公開日: : 練習

11月も残りわずか。
フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。
こんにちは。

ミネルヴァも次節がブロック最終戦になります。
現在X2セントラルで3勝1敗、次のラングラーズ戦に勝てば優勝となります。
目標にしていた入替戦に進むため次の試合に全力を注ぎます。

この3連休も海老名グラウンドで試合前練習、当番の仕事をやってきましたよ。
20151122_1

20151122_2

当番の仕事っていうのは、他チームの試合の記録とかビデオ撮りをする仕事です。
ウチのチームではOBを中心に協力してもらっています。
目に見えない所でいろんな人に支えてもらってるんですね。

1部に上がってみんなの思いに報いなければ。あと少し。がんばろう!

次戦は、優勝のかかった最終戦

11/28(土)11時キックオフ vsラングラーズ @富士通スタジアム川崎

チームデスクで1枚/人チケットを差し上げます。
たくさんの応援、よろしくお願いします!

◆◇おまけ◆◇

今週のたど56(語録)

20151122_3
「夢ですか。ビシッとスーツで決めて新橋で飲むことです。」

…ふつう銀座だよな。
新橋にはビシッとしたサラリーマンはいません(笑)

関連記事

4/2 練習

サクラ咲きはじめましたね、こんにちは。 4/22の春のパールボウルトーナメント初戦まであと3週

記事を読む

4/17 練習

春の初戦まであと一ヶ月あまり。 練習も気合い入ってきましたぁ!こんにちは。 と言いたい所です

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

4/3 練習

ベイ、早くも単独最下位です。 今年もすでに横スタ行きました。 こんにちは、柄本時生です。

記事を読む

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

3/20 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑