10/25 練習

公開日: : 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。
もうすぐ11月です。
誕生日プレゼントをお待ちしております。こんにちは。

電通戦前、最後の海老名グラウンドでの練習。
ビフォアー練習、アフター練習で一つずつ細かい所を確認していきます。
繰り返し繰り返し。やり残しはないだろうか?
20151025_1
<アサイメントの確認をするDL石本選手とLB中谷選手。都立冨士高アメフト部の先輩後輩でもある>

前節のブルザイズ戦に敗れ、すでに1敗。
次負けると1位通過は無くなってしまう。
春からやってきた事を無駄にしないためにも残された時間を全力で取り組もう。
試合の48分間は全力で戦おう。
電通には2年前の秋、今年の春にもやられている。今回は意地を見せる!

10/31(土)18時 横浜スタジアム
vs電通キャタピラーズ

一緒に戦って下さい。
たくさんの皆さまの来場をお待ちしております。
入口付近のミネルヴァチームデスクで1枚/人チケットを差し上げます。
よろしくお願いします!

20151025_2
「今日はおばあちゃん家でゴハン食べてから飲み会に行きます」

関連記事

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

4/5 練習

サクラ満開! 海老名事業所の桜もきれいに咲いています。 お花見やりたい!こんにちは。

記事を読む

3/16 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。

記事を読む

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

8/30 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。

記事を読む

8/9 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズ

記事を読む

試合直前!

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑