10/18 練習

公開日: : 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。
20151018_1
<ブログの筆者とは別人です>

先週のブルザイズ戦は残念ながら24-14で敗戦となってしまいました。
完全にミスによる自滅です。

これで1勝1敗。後が無くなりました。

落ちこんでいるヒマはありません。
反省するべき所はして、次の試合に向けて全力を尽くします。

20151018_2

ラグビー日本代表のように。
困難だと思う事に対しても、勝利を信じてひたすらやり続ける事。
最高の準備をして、31日に横浜スタジアムで笑えるように。
がんばるぞ。

20151018_3

次戦は、

10/31 18:00キックオフ
vs電通キャタピラーズ @横浜スタジアム

たくさんの応援、よろしくお願い致します!

20151018_4

関連記事

11/8 練習

<海老名にららぽーとがオープンしました> 駅付近も人とクルマでいっぱいです。 こんにちは

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

6/7 練習

「バモサ ポーンセ バモサ ポーンセ、打て場外へー」 ポンセの応援歌を歌いながら、ボールボーイが練

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

3/6 練習

約3ヶ月ぶりのご無沙汰です。こんにちは。 2016年、MinervaAFCシーズンインしました!

記事を読む

8/9 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズ

記事を読む

4/30 練習

今週のブログは同期の大門コーチから無断で指名された#36石本が担当します。 先週に比べ一段と気

記事を読む

8/2 練習

清宮フィーバーですよ、家の近所が!こんにちは。 国分寺駅で彼がいないかキョロキョロ探してま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑