10/4 練習

公開日: : 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。
興味ねえから(笑)
20151004_1
<ペナントレースの余韻覚めやらぬボールボーイ>

2週間ぶりのご無沙汰です。
今週はいつもの海老名ではなく、都内某所のグラウンドをお借りしての練習です。
なんか、赤い。そしてアウェイ感。
しかし、いいグラウンドだなぁ。場所も設備もスゴイ。うらやましい。
20151004_5

20151004_4

20151004_3

シーズン2戦目が1週間後に迫って来ました。

初戦は勝つには勝ちましたが、内容は完敗。
もう後がないつもりでもう一度やり直すしかない。

初戦後にチームで決めた事。笛が鳴るまでプレーをやめない。
みんなで決めた事。とても重要な事です。

きちんと準備をする。
コミュニケーションをとり意見をぶつけ合う。
大きく変える事は難しいかも知れないが、小さな事から変えていく。

結果に表れる事を信じて取組みます。

応援、よろしくお願いします。

第2戦は、
10/12(月祝)16時KO vsブルザイズ東京 @調布アミノバイタルフィールド

◆◇おまけ◆◇

20151004_2
現役時代はこのグラウンドでこんな笑顔は見せなかったに違いない元日大主将。

IMG_20151004_121541
近所にすんでいる選手も多いです。自転車でグラウンドに現れた大月選手。

IMG_20151004_132723
都心のグラウンドだとこんなこともできちゃいます。
練習後に中目黒の名店でナポリピッツァを食べる市田選手・茶谷選手。

関連記事

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

4/9 練習

社会人2年生、未だあまり成長の見られないRB21番廣澤です。 <写真中央が筆者。あえての黒

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

8/16 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、

記事を読む

3/6 練習

約3ヶ月ぶりのご無沙汰です。こんにちは。 2016年、MinervaAFCシーズンインしました!

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑