8/30 練習

公開日: : 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。
秋ですか?こんにちは。

2週間ぶりの海老名グラウンドです。
小雨が降ったり止んだり。

土曜日は海老名に高校生がたくさん来ましたよ。
神奈川の浅野高校、埼玉の狭山ケ丘高校の生徒さんです。

タイミングが合って練習に参加してもらう事になりました。
ビフォアー、体幹トレ、ウォームアップ、パート別練習を一緒にやりました。

20150830_1
<ウォームアップ>

20150830_2
<ミネルヴァの選手と矢野兵動、ではなく、浅野高校の監督さん>

野球、サッカーある中でアメフトをやってくれる事は本当にうれしいです。
できれば、大学、社会人でも続けてほしい。宝ですよ、彼らは。

日曜日はミネルヴァ単独の練習。
あー、雨やな…。雨練…、雨練…。
うおおおー、やるぞ!
初戦まであと3週間。天気も気温も関係あるか!やるど、やり切るど!

茶谷が来ました。
20150830_3
<左から#11安島選手、#16茶谷選手、#8出口選手>

北陸新幹線開通で時間的には奥多摩方面在住のメンバーとそんなに変わらない時間で来れるようになったみたいです。
身体もキレッキレやし、プレーにも違和感なく入って来るし。
来週の練習、富山でやるかな(笑)

初戦まであと3週間。
もう一度チームとしての目標設定を明確にして、全員でベクトルを合わせて進みます。
がんばります。

20150830_4

20150830_5

関連記事

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

2/7 自主トレ

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 今年もブログはじめます。 「どうも、河原田です。

記事を読む

4/17 練習

春の初戦まであと一ヶ月あまり。 練習も気合い入ってきましたぁ!こんにちは。 と言いたい所です

記事を読む

3/6 練習

約3ヶ月ぶりのご無沙汰です。こんにちは。 2016年、MinervaAFCシーズンインしました!

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

8/2 練習

清宮フィーバーですよ、家の近所が!こんにちは。 国分寺駅で彼がいないかキョロキョロ探してま

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑