2/22 シーズンイン

公開日: : 最終更新日:2015/02/25 練習

こんにちは。
海老名はくもり時々小雨です。寒いです。

創部26年目のシーズンインしました。
チームの体制も変わります。

今年は新しく成島ヘッドコーチ。
20150222_1

最初のミーティングで方針を説明。決意を語ります。

主将は引き続き丸田。
20150222_2
主将3年目となります。
今年もチームの屋台骨になります。

ミーティングが終わると体力測定。
20150222_3
<130kgでアップを行う#50市田選手>

20150222_4
<今年も現役続行、靴のサイズ32cmのレジェンド#55但さん>

20150222_5
<オフェンス陣>

20150222_6
<ディフェンス陣>

20150222_7
<日大・関学ばりの赤と青のライバルリー>

クイックネス系、40ヤード走、ウェイト測定、12分間走をやりました。
仕上がっている選手、苦戦する選手いろいろいますね。

シーズンはここから。
ハードワークで体力あげて行こう!

今年はチームが変わると思います。
有望な新人も何人か入ってきます。
一気に若返る可能性があります。
血が入れ替わるチャンス、揺らがないチームの土台作りができるよう一丸となりがんばります。

応援よろしくお願いします!

20150222_8

関連記事

4/9 練習

社会人2年生、未だあまり成長の見られないRB21番廣澤です。 <写真中央が筆者。あえての黒

記事を読む

2/7 自主トレ

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 今年もブログはじめます。 「どうも、河原田です。

記事を読む

4/26練習

海老名グラウンドでの練習暑かった! ちょっと動いただけで大汗。 選手よりもスポーツドリンクがぶ飲

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

3/16 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。

記事を読む

スプリングボウル決勝戦の結果

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤード

記事を読む

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

3/20 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑