8/24 練習

公開日: : 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。
グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東学院大学さんに合同練習に行きました。

20150823_1
<神奈川大学さんとの合同練習後の集合写真>

オープンキャンパスや。ヒトいっぱい。
なんか大学きた!ってカンジします。

最近は大学の中にコンビニとかあるんですね。
昔はなかったよなぁ。
うちの母校は何もなかったけどなぜかクレープ屋があった(笑)

2日ともガッツリ練習させていただきました。
20150824_1

20150824_2
<関東学院大学さんとの合同練習・練習開始のごあいさつ>

パート練習、インサイド、スケルトン、スクリメージ。
いい刺激になったと思います。

20150824_4
<学生に胸を貸す新井選手>

20150824_3

やはり学生チームは練習量が多いのでプレーのタイミングとかコンビネーションがいいです。
いい選手もたくさんいました。
卒業したらぜひウチのチームへ来ていただきたい。

練習後残って色々な質問をしている学生を見て、来て良かったなぁ…と。

両校のみなさま、今回はありがとうございました。

おまけ
IMG_20150823_133323
<関東学院大チアに囲まれてご機嫌の某選手>

関連記事

スプリングボウル決勝戦の結果

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤード

記事を読む

8/30 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。

記事を読む

試合直前!

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

5/31 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。 先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってまし

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

4/9 練習

社会人2年生、未だあまり成長の見られないRB21番廣澤です。 <写真中央が筆者。あえての黒

記事を読む

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑