7/26練習

公開日: : 練習

油そばが好きです。こんにちは。

暑い日が続き、食欲も少し落ちてきました。
コッテリのラーメンも食べられなくなってきました。
こんな時はあっさりと油そば特大(笑)ラー油を3回まわしかけます。んー、うまい!
20150726_1

練習です。
うー、吐きそうなくらい暑いな…。
もう笑うしかないレベル(笑)こわれました、完全に。
スマホの画面もロックして動かんし…。

暑さに負けずきっちりとやりきる事、限界まで追い込むことなんですね、大事なのは。
今この暑さの中で出来ていることは、シーズン始まると何割増しかのパワーとスピードでできるようになりますから。
これだけやったという自信はシーズン中、苦しい時の心の支えにもなります。

練習と練習の間にこまめに休憩入れるんですが、テントの中は満員。
しかも無言…、無表情…。固まってますわ(笑)
20150726_3

アタマから水かぶる選手、氷で冷やしまくる選手いろいろです。
夏の練習ってカンジやなぁ。
学生時代の夏合宿を思い出す。
脱走を企てた兵庫鉢伏の山ん中はどうなっているんだろうか?(笑)

夏ははじまったばかり。

暑いのはどこのチームも一緒。

どれだけ気持ちをポジティブにし、決めた事をやりきれるか。

若い選手が多く雰囲気は明るいので、がんばりますよ!

つづく。

20150726_4

関連記事

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

8/9 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズ

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

4/30 練習

今週のブログは同期の大門コーチから無断で指名された#36石本が担当します。 先週に比べ一段と気

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑