6/7 練習

公開日: : 練習

「バモサ ポーンセ バモサ ポーンセ、打て場外へー」
ポンセの応援歌を歌いながら、ボールボーイが練習終了と同時に全速力で帰って行きやがりました。

20150607_0

ヨコスタでポンセvs鹿取の対決イベントらしいです。
プロ野球交流戦たけなわですね。こんにちは。

20150607_1
来週のスプリングボウルトーナメント決勝戦前の最後の練習です。
今日も気合い入れてやるどー!おりゃーー!

20150607_2
20150607_3
20150607_4
キャプテンのまるをがなにやら熱心に練習しとる。
関心やな、と思ったら、ボール投げまくってるわ。
決勝に向けたスペシャルプレーか…?まあQB出場は絶対ないから(笑)、ちゃんとまじめに練習してな。

20150607_5
練習の最後はダミーへのタックル練です。
トーナメント3連覇するぞ!気合い入れていくで! うおおーー!

決勝 電通キャタピラーズ戦の見所。

オフェンスは大型の石橋、関の若手ライン。
超ツヨいので注目して下さい。
彼らの開けた穴をミネルヴァの最終兵器、井岡が縦横無尽に走りまくる。オフェンス、爆発するか?

ディフェンスはLBとDB。
丸田、三木のコンビは超絶タックルをかまし、谷川、山下の若手DB陣は電通オフェンスのパスをシャットアウトしてくれるはずです。

決勝戦は、

6/13(土)13時30分キックオフ vs電通キャタピラーズ @大井第二

チームデスクでチケット差し上げます。
勝ってみんなで集合写真撮りましょう。来てね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ。

20150607_8
練習後、筋トレ・プロテイン・睡眠のトリプルコンボを決める#45大神。
トレーニングへの情熱とヘアスタイルは元#45を思い出させずにはいられない。

関連記事

3/20 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …っ

記事を読む

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

8/16 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

8/9 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズ

記事を読む

4/30 練習

今週のブログは同期の大門コーチから無断で指名された#36石本が担当します。 先週に比べ一段と気

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

4/9 練習

社会人2年生、未だあまり成長の見られないRB21番廣澤です。 <写真中央が筆者。あえての黒

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

7/26練習

油そばが好きです。こんにちは。 暑い日が続き、食欲も少し落ちてきました。 コッテリのラーメン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑