5/31 練習

公開日: : 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。

先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってました。
20150531_0
<期待のレフティ、#7佐々選手>

社会人としての姿は初めて見たので新鮮でしたわ。
引き続き仕事もフットボールもがんばって下さい(笑)

今週末も海老名に練習に行きました。
日曜日は府中の東京競馬場で日本ダービーなんすね。
行きも帰りも競馬客とかち合ってしまい、満員電車やないすか。
ツイてない、疲れるわ。
ドゥラメンテが2冠…って、競馬やらないので全然わかりません。
車渋滞やら満員電車やら、近所に競馬場あってもありがたみは全然ありません(笑)

20150531_1
グラウンドは暑かったです、ホント。

春のトーナメントはもう1試合あるのですが、鍛えなきゃいけない時期なので、ブロック、タックルの基本的なこと、ランメニューなどでフィジカル的なことを中心に練習しています。

20150531_2

20150531_3

20150531_4

暑さもあってバテバテな選手もいますが、最後まで手を抜かずにやり切ることができてきてます。
少しずつチームが変わりはじめています。

この日も新しいメンバーが練習参加してくれました。
DB江崎選手。
20150531_5

沖縄の琉球大出身のナイスガイです。
少し見ただけですが、彼の特徴はとにかく笛がなるまでひたむきにプレーすること。
最後まで諦めずタックルに行こうとする。一番大切な事です。
ミネルヴァというフィールドで大暴れして下さい!

今年は本当に欲しかったポジションに若いメンバーが入ってくれました。
チームの雰囲気も明るく、前向きにしんどいことをやっています。
春の総仕上げ。スプリングボウルトーナメント決勝ではぜひ新人選手を応援してあげて下さい。
チームデスクでチケットを差し上げます。
よろしくお願い致します!

スプリングボウルトーナメント決勝
6/13(土)13:30キックオフ vs電通キャタピラーズ @大井第二

関連記事

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

2/22 シーズンイン

こんにちは。 海老名はくもり時々小雨です。寒いです。 創部26年目のシーズンインしました。

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

8/30 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。

記事を読む

試合直前!

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

4/5 練習

サクラ満開! 海老名事業所の桜もきれいに咲いています。 お花見やりたい!こんにちは。

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑