4/26練習

公開日: : 練習

海老名グラウンドでの練習暑かった!
ちょっと動いただけで大汗。
選手よりもスポーツドリンクがぶ飲みです。

こんにちは。
20150426_8
<トレーニングに励む選手をよそに定位置に陣取る広報担当>

先週土曜日はスプリングボウルトーナメントの初戦にたくさん応援に来ていただき、ありがとうございました!
30-0でラングラーズに無事勝利できました!

多くの新人メンバーが試合に出場し、早くも活躍しています。
プレーもハツラツとしていて内容もいいです。

さて、2回戦を1週間後に控えての練習。
久しぶりのめっちゃくちゃイイ天気。
20150426_1
20150426_3

試合前ですが、春なので思いっきりガチガチ当たるで。

ドSでおなじみの古川トレーニングコーチは関西出張で不在ですが、ハードトレーニングで追込む。
20150426_2

今年はメンバーがどんどん増えてます。しかも粒揃い。
待望のラインマンも来ました。
20150426_5
関選手、社会人1年目。

彼はええですよ。
120キロの重量級なのにクイックネスがある。
また、重心が低く、ヒットも強い。
おそらく近々試合でも見れると思います。
楽しみですなぁ。

ミーティングでビデオを見て今日の練習の振り返り。
20150426_6

また次の練習で修正する。
春はトーナメントに勝つことも大切ですが、もっと大切なことは秋に勝ちきれるだけの実力をつけていくこと。
1日1日、1試合1試合、ひとつひとつの練習を全力でやりきり、成長していきます。

20150426_7
<抜群のタイミングで糖質を摂取し確実にサイズアップしている#45大神選手>

次戦は、

5月3日(日祝)11時キックオフ vsソニー @大井第2

入口横のチームデスクで「ゼロックス応援」でチケットを差し上げます。
応援よろしくお願いします!

関連記事

4/16練習

本日、ブログを担当させて頂きます、 富士ゼロックスミネルヴァ#7QB佐々です。 まずは4月1

記事を読む

4/2 練習

サクラ咲きはじめましたね、こんにちは。 4/22の春のパールボウルトーナメント初戦まであと3週

記事を読む

2/22 シーズンイン

こんにちは。 海老名はくもり時々小雨です。寒いです。 創部26年目のシーズンインしました。

記事を読む

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

8/16 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、

記事を読む

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

4/30 練習

今週のブログは同期の大門コーチから無断で指名された#36石本が担当します。 先週に比べ一段と気

記事を読む

3/16 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。

記事を読む

6/12 練習

いつもミネルヴァを応援いただき、ありがとうございます! 最近、このブログに関西方面からも反応があり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑