2/7 自主トレ

公開日: : 練習

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。
今年もブログはじめます。

20150207_5
「どうも、河原田です。少しやせました。」

いやあ、スーパーボウルも終わっちゃいましたね。
最後、ゴール前1ヤードでインターセプトって…。劇的すぎるわ…。
すっかり2月です。

ミネルヴァメンバーは2015シーズンインを前に各自自主トレをはじめており、#20丸田を中心に横浜でトレーニングしているメンバーの所に行ってみました。

20150207_2

古川トレーナーの体幹トレですね。ゴムチューブ使ってガッツリ追い込まれてますわ(笑)悶絶ですな… 。

20150207_4

20150207_3

長距離走もやります。意外な人が速く、意外な人が遅かったりするんですよね。サボってんのか(笑)まー、だれとは言いませんが…。なあ、#6。

ウエイトトレやって終了!
明るく、ハードにやってますよ。もうすぐシーズンイン。がんばりましょう!

つづく

関連記事

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

試合直前!

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん

記事を読む

3/16 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。

記事を読む

5/31 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。 先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってまし

記事を読む

4/17 練習

春の初戦まであと一ヶ月あまり。 練習も気合い入ってきましたぁ!こんにちは。 と言いたい所です

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑