「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

4/24 練習

2016/04/24 | 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼> なので今回は#31が今季よりチームに参加している新人を簡潔にご紹介します。 まずは1人目。

続きを見る

4/17 練習

2016/04/17 | 練習

春の初戦まであと一ヶ月あまり。 練習も気合い入ってきましたぁ!こんにちは。 と言いたい所ですが、海老名のグラウンドは嵐です。 風も雨もスゲーことになってます。写真も撮れない位のことになってま

続きを見る

4/10 練習

2016/04/10 | 練習

出た!エアコン設定温度18℃(笑)久しぶりに見ました。 サクラも散り、100キロ超にとっては汗まみれの季節です。 暑いですね、こんにちは。 新人もたくさん入ってきてますので、今週から

続きを見る

4/3 練習

2016/04/04 | 練習

ベイ、早くも単独最下位です。 今年もすでに横スタ行きました。 こんにちは、柄本時生です。 4月1日は入社式でしたね。 朝から電車に新入社員がいっぱいでした。 この男も新入社員です。

続きを見る

PAGE TOP ↑