「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

Happy Halloween

2015/10/31 | お知らせ

10/31に横浜スタジアムで行われたvs電通キャタピラーズ戦は31-21で勝利しました! 両チームに激しくモメンタムが行き来しましたが、最後はなんとか逃げ切り。 試合を決めたのは#81萱間

続きを見る

10/25 練習

2015/10/27 | 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼントをお待ちしております。こんにちは。 電通戦前、最後の海老名グラウンドでの練習。 ビフォアー練

続きを見る

10/18 練習

2015/10/19 | 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ戦は残念ながら24-14で敗戦となってしまいました。 完全にミスによる自滅です。 これで1勝

続きを見る

10/4 練習

2015/10/04 | 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑) <ペナントレースの余韻覚めやらぬボールボーイ> 2週間ぶりのご無沙汰です。 今週はいつもの

続きを見る

PAGE TOP ↑