「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

8/30 練習

2015/08/31 | 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。 小雨が降ったり止んだり。 土曜日は海老名に高校生がたくさん来ましたよ。 神奈川の浅野高校

続きを見る

8/24 練習

2015/08/23 | 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東学院大学さんに合同練習に行きました。 <神奈川大学さんとの合同練習後の集合写真> オ

続きを見る

8/16 練習

2015/08/17 | 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、色んな場所で合宿が行われています。 私が今でも思い出すのは大学一年の時。 約30年位前のはな

続きを見る

8/9 練習

2015/08/09 | 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズの安定しない戦いぶりへの心労が原因と思われます。 翌日の練習は急きょ若手ボール隊が練習球を作っ

続きを見る

8/2 練習

2015/08/03 | 練習

清宮フィーバーですよ、家の近所が!こんにちは。 国分寺駅で彼がいないかキョロキョロ探してます。 見つけたらツーショット写真撮ってもらお。張りこむでー。 8月に入りました。 今日は海

続きを見る

PAGE TOP ↑