「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

3/29 練習

2015/03/29 | 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たんですよ、ビッグネーム。 99甲子園ボウル最優秀選手、RB井岡淳。 甲子園の芝の上を走りまくっ

続きを見る

3/22 練習

2015/03/22 | 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦まで約1ヶ月となり、練習参加メンバーもぐっと増えて充実した練習ができてきました。 若

続きを見る

3/16 練習

2015/03/16 | 練習

ボールボーイが練習終了と同時にそそくさと帰っていきやがりました。 プロ野球オープン戦たけなわです。 すっかり春ですね。こんにちは。 シーズンインして4週目。 今週末も海老名で練習、

続きを見る

SpringBowlトーナメント2015日程

2015/03/08 | お知らせ, 練習

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラーズ(大井第二) 二回戦 5/3(日)11時~ vs ソニーと横浜ハーバーズの勝者 (大井第二)

続きを見る

3/1の練習

2015/03/01 | 練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#44中谷選手です。おめでとうございます! これからも末長くお幸せに&フットボールもよろしく

続きを見る

PAGE TOP ↑