20150329_1

公開日: :

関連記事

5/21 ハリケーンズ戦

5/21(土)vsハリケーンズは52-0で勝利しました! たくさんの皆さまのご来場、応援あ

記事を読む

7/19 シーズン再開!

暑いですね。 梅雨明けしました、35℃です。 お久しぶりです。 7月の3連休、海老名グラウ

記事を読む

8/2 練習

清宮フィーバーですよ、家の近所が!こんにちは。 国分寺駅で彼がいないかキョロキョロ探してま

記事を読む

9/15 キックオフパーティー

<リーグ戦への意気込みを語る成島HC> シーズン開幕まであと1週間。 富士ゼロックス社の

記事を読む

2016年秋シーズン試合日程のお知らせ

しばらくぶりの更新です。 ブロガーは現在イップスになっておりますので、#31が代わりに今シーズ

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

9/21 バーバリアン戦

9/21月祝、アミノバイタルフィールドで行われたバーバリアンとの試合は21-14で勝利しました。

記事を読む

クレーンズ戦の結果

本日11/14、大井第二球技場で行われたAFCクレーンズとの対戦は、17-0で勝利しました。 雨の

記事を読む

入替戦結果

12月11日、富士通スタジアム川崎で行われたX-X2入替戦は27-7で勝利しました。 この結果

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑