20150322_9

公開日: :

関連記事

Happy Thanksgiving!

本日11/28(土)富士通スタジアム川崎でのリーグ最終戦vsラングラーズ戦は、28-6で勝利‼︎

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

6/12 練習

いつもミネルヴァを応援いただき、ありがとうございます! 最近、このブログに関西方面からも反応があり

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

メンバー募集のお知らせ

富士ゼロックスミネルヴァAFCでは現在、メンバーを大募集しています。 創部26年目のクラブチー

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

6/18 Sony戦

6/18(土)に行われたスプリングボウルトーナメント決勝vsソニー戦は10-14で敗戦となりました。

記事を読む

活動開始

ご無沙汰してます。 ブログ再開します。長いあいだお休みし、申し訳ありませんでした。 チームは2月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑