20150322_8

公開日: :

関連記事

11/12 バーバリアン戦の結果

11/12(土)に大井第二球技場で行われた秋季リーグ戦4戦目は、バーバリアンに38-0で勝利しました

記事を読む

5/31 練習

ああああ、暑い~。こんにちは。 先日、ゼロックスの展示会で4月入社の新人が会場の係をやってまし

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

4/5 練習

サクラ満開! 海老名事業所の桜もきれいに咲いています。 お花見やりたい!こんにちは。

記事を読む

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

7/26練習

油そばが好きです。こんにちは。 暑い日が続き、食欲も少し落ちてきました。 コッテリのラーメン

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

2/7 自主トレ

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 今年もブログはじめます。 「どうも、河原田です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑