20150322_7

公開日: :

関連記事

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

3/20 練習

サクラ開花予想が出そうです! こんにちは。(東京は練習翌日3/21に開花宣言出ました) …っ

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

試合直前!

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん

記事を読む

4/26練習

海老名グラウンドでの練習暑かった! ちょっと動いただけで大汗。 選手よりもスポーツドリンクがぶ飲

記事を読む

4/5 練習

サクラ満開! 海老名事業所の桜もきれいに咲いています。 お花見やりたい!こんにちは。

記事を読む

9/21 バーバリアン戦

9/21月祝、アミノバイタルフィールドで行われたバーバリアンとの試合は21-14で勝利しました。

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑