20150322_6

公開日: :

関連記事

11/12 バーバリアン戦の結果

11/12(土)に大井第二球技場で行われた秋季リーグ戦4戦目は、バーバリアンに38-0で勝利しました

記事を読む

8/30 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。

記事を読む

4/22 Deers戦

雨の中、会場に来てくださった方ありがとうございました。 本日はオフェンスコーディネーターの大門が担

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

2/22 シーズンイン

こんにちは。 海老名はくもり時々小雨です。寒いです。 創部26年目のシーズンインしました。

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

Happy Thanksgiving!

本日11/28(土)富士通スタジアム川崎でのリーグ最終戦vsラングラーズ戦は、28-6で勝利‼︎

記事を読む

8/9 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズ

記事を読む

4/2 練習

サクラ咲きはじめましたね、こんにちは。 4/22の春のパールボウルトーナメント初戦まであと3週

記事を読む

2/7 自主トレ

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 今年もブログはじめます。 「どうも、河原田です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑