20150322_5

公開日: :

関連記事

8/30 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。

記事を読む

4/2 練習

サクラ咲きはじめましたね、こんにちは。 4/22の春のパールボウルトーナメント初戦まであと3週

記事を読む

2/7 自主トレ

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 今年もブログはじめます。 「どうも、河原田です。

記事を読む

4/16練習

本日、ブログを担当させて頂きます、 富士ゼロックスミネルヴァ#7QB佐々です。 まずは4月1

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

4/10 練習

出た!エアコン設定温度18℃(笑)久しぶりに見ました。 サクラも散り、100キロ超にとって

記事を読む

8/2 練習

清宮フィーバーですよ、家の近所が!こんにちは。 国分寺駅で彼がいないかキョロキョロ探してま

記事を読む

2016年秋シーズン試合日程のお知らせ

しばらくぶりの更新です。 ブロガーは現在イップスになっておりますので、#31が代わりに今シーズ

記事を読む

昇格決定戦のお知らせ

いつも応援いただき、ありがとうございます。 Xリーグセントラル6位ハリケーンズの自主降格により

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑