20150322_4

公開日: :

関連記事

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

3/6 練習

約3ヶ月ぶりのご無沙汰です。こんにちは。 2016年、MinervaAFCシーズンインしました!

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

2/22 シーズンイン

こんにちは。 海老名はくもり時々小雨です。寒いです。 創部26年目のシーズンインしました。

記事を読む

SpringBowlトーナメント2015日程

春のSpringBowlトーナメントの日程です。 初戦 4/18(土)11時~ vsラングラ

記事を読む

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

10/25 練習

木枯らし1号が吹きましたね。めっきり寒くなってきました。 もうすぐ11月です。 誕生日プレゼント

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

3/1の練習

2月も終わりましたね。 ミネルヴァでは2月に2選手が結婚式を挙げました。 #36石本選手と#

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑