20150322_3

公開日: :

関連記事

6/7 練習

「バモサ ポーンセ バモサ ポーンセ、打て場外へー」 ポンセの応援歌を歌いながら、ボールボーイが練

記事を読む

2/7 自主トレ

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 今年もブログはじめます。 「どうも、河原田です。

記事を読む

5/21 ハリケーンズ戦

5/21(土)vsハリケーンズは52-0で勝利しました! たくさんの皆さまのご来場、応援あ

記事を読む

メンバー募集のお知らせ

富士ゼロックスミネルヴァAFCでは現在、メンバーを大募集しています。 創部26年目のクラブチー

記事を読む

8/2 練習

清宮フィーバーですよ、家の近所が!こんにちは。 国分寺駅で彼がいないかキョロキョロ探してま

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

7/19 シーズン再開!

暑いですね。 梅雨明けしました、35℃です。 お久しぶりです。 7月の3連休、海老名グラウ

記事を読む

4/16練習

本日、ブログを担当させて頂きます、 富士ゼロックスミネルヴァ#7QB佐々です。 まずは4月1

記事を読む

昇格決定戦のお知らせ

いつも応援いただき、ありがとうございます。 Xリーグセントラル6位ハリケーンズの自主降格により

記事を読む

寒くなってきました。

甲子園ボウルやJXBが行われていますね。 入替戦まであと一週間。 こんにちは。 試合前最後

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑