IMG_20160327_132125

公開日: :

関連記事

4/22 Deers戦

雨の中、会場に来てくださった方ありがとうございました。 本日はオフェンスコーディネーターの大門が担

記事を読む

9/6 練習

9月。社会人も学生もシーズン開幕。 ミネルヴァの開幕戦は2週間後です。 秋だなぁ…。

記事を読む

2/22 シーズンイン

こんにちは。 海老名はくもり時々小雨です。寒いです。 創部26年目のシーズンインしました。

記事を読む

8/30 練習

さむ。一気に涼しくなりましたね。 秋ですか?こんにちは。 2週間ぶりの海老名グラウンドです。

記事を読む

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

メンバー募集のお知らせ

富士ゼロックスミネルヴァAFCでは現在、メンバーを大募集しています。 創部26年目のクラブチー

記事を読む

11/12 バーバリアン戦の結果

11/12(土)に大井第二球技場で行われた秋季リーグ戦4戦目は、バーバリアンに38-0で勝利しました

記事を読む

4/2 練習

サクラ咲きはじめましたね、こんにちは。 4/22の春のパールボウルトーナメント初戦まであと3週

記事を読む

7/26練習

油そばが好きです。こんにちは。 暑い日が続き、食欲も少し落ちてきました。 コッテリのラーメン

記事を読む

試合結果(1戦目、2戦目)

お久しぶりです。こんにちは。 秋季リーグ1・2戦の結果です。 第1戦 9/19(祝)vsオッ

記事を読む

PAGE TOP ↑