IMG_3051

公開日: :

関連記事

試合結果(1戦目、2戦目)

お久しぶりです。こんにちは。 秋季リーグ1・2戦の結果です。 第1戦 9/19(祝)vsオッ

記事を読む

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

5/29 練習

暑いですね。こんにちは。 メンバーは毎週の練習で、すでに日焼けで真っ黒です。 今週はチームの

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

7/19 シーズン再開!

暑いですね。 梅雨明けしました、35℃です。 お久しぶりです。 7月の3連休、海老名グラウ

記事を読む

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

スプリングボウルトーナメント準決勝&新人歓迎会

5/23(土)のトーナメント準決勝はタイブレークの末、13-7で勝利しました! 1Q終了間際に

記事を読む

8/24 練習

今週は海老名事業所の夏まつりでした。 グラウンドが使用できず、土曜日に神奈川大学さん、日曜日に関東

記事を読む

9/15 キックオフパーティー

<リーグ戦への意気込みを語る成島HC> シーズン開幕まであと1週間。 富士ゼロックス社の

記事を読む

3/22 練習

15℃を超えると、おデブは電車で大汗です。 気分はもう真夏。 こんにちは。 春の初戦ま

記事を読む

PAGE TOP ↑