FullSizeRender (1)

公開日: :

関連記事

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

8/9 練習

ボールボーイが倒れました(笑) 本人いわく仕事でものすごく疲れたとの事ですが、ベイスターズ

記事を読む

2016年秋シーズン試合日程のお知らせ

しばらくぶりの更新です。 ブロガーは現在イップスになっておりますので、#31が代わりに今シーズ

記事を読む

5/8 練習

2週間ぶりのご無沙汰です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。あー、明日から会社か…。こんにちは

記事を読む

5/21 ハリケーンズ戦

5/21(土)vsハリケーンズは52-0で勝利しました! たくさんの皆さまのご来場、応援あ

記事を読む

4/24 練習

いつものブロガーがスランプになってしまいました。 <いつものブロガーと仲良しの彼>

記事を読む

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

11/12 バーバリアン戦の結果

11/12(土)に大井第二球技場で行われた秋季リーグ戦4戦目は、バーバリアンに38-0で勝利しました

記事を読む

スプリングボウル1回戦

新生ミネルヴァの初戦は、快晴の大井第2球技場で行われ、ラングラーズに30-0で快勝! 新人、若

記事を読む

スプリングボウル2回戦

スプリングボウルトーナメント2回戦はソニー ソリッドステートに7-0で辛勝! <ご声援ありがと

記事を読む

PAGE TOP ↑