img_20160910_121300

公開日: :

関連記事

4/3 練習

ベイ、早くも単独最下位です。 今年もすでに横スタ行きました。 こんにちは、柄本時生です。

記事を読む

11/22 練習

11月も残りわずか。 フットボールシーズンもクライマックスを迎えています。 こんにちは。

記事を読む

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

3/29 練習

来たあああああ! 桜開花ですか? いえいえ、海老名はまだほとんど桜咲いていません。 来たん

記事を読む

スプリングボウル決勝戦の結果

3-20で電通に完敗です。 たくさんの応援、ありがとうございました。 勝負所の4th1ヤード

記事を読む

試合直前!

あー、なんかムカつくわ、コイツ(笑) ベイスターズが単独首位とかでものすご浮かれてますねん

記事を読む

6/4 電通戦

6/4(土)大井第2球技場で行われたスプリングボウル準決勝vs電通キャタピラーズの試合は13

記事を読む

3/13 練習

3月13日、サンドイッチの日ですね。 シーザードレッシングをたっぷり入れたのが好きです。こんにちは

記事を読む

ゲームレポート (2017/5/4 オール三菱ライオンズ戦)

(元)RBの先輩、そして2012年同期入部の石本パイセンよりご指名頂き、今週のブログ担当致します。#

記事を読む

8/16 練習

8月、お盆。 メンバーの中には自分の母校の夏合宿に顔を出しに行った人もいたようです。 この時期、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑