20160604_2

公開日: :

関連記事

3/27 練習

小田急海老名駅の発着メロディーはいきものがかりの「sakura」です。 いま三分咲き位ですね。こん

記事を読む

クレーンズ戦の結果

本日11/14、大井第二球技場で行われたAFCクレーンズとの対戦は、17-0で勝利しました。 雨の

記事を読む

2/7 自主トレ

こんにちは。2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 今年もブログはじめます。 「どうも、河原田です。

記事を読む

2016年秋シーズン試合日程のお知らせ

しばらくぶりの更新です。 ブロガーは現在イップスになっておりますので、#31が代わりに今シーズ

記事を読む

10/18 練習

シーズンが深まってきました。こんにちは。 <ブログの筆者とは別人です> 先週のブルザイズ

記事を読む

6/7 練習

「バモサ ポーンセ バモサ ポーンセ、打て場外へー」 ポンセの応援歌を歌いながら、ボールボーイが練

記事を読む

10/4 練習

ボールボーイがベイスターズの次期監督問題についてアツく語りやがりました。 興味ねえから(笑)

記事を読む

11/8 練習

<海老名にららぽーとがオープンしました> 駅付近も人とクルマでいっぱいです。 こんにちは

記事を読む

春季最終練習&倉庫大そうじ

<ブロガーの朝食は炭水化物メイン> 先週土曜日のトーナメント最終戦で春季の試合スケジュール

記事を読む

2/22 シーズンイン

こんにちは。 海老名はくもり時々小雨です。寒いです。 創部26年目のシーズンインしました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑